東かがわ市のマルナカ三本松店が8月21日閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

どうも、今回は東かがわ市にあるマルナカ三本松店の閉店のお知らせです。

いつも行っているスーパーが急に閉店になると本当に不便ですよね。。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

東かがわ市のマルナカ三本松店が2022年8月21日閉店

東かがわ市にある「マルナカ三本松店」は2022年8月21日に閉店予定です。

急な知らせでびっくりした人も多いのではないでしょうか?

マルナカのお弁当を時々買ってますけど、美味しいんですよね(^^)

最寄りの他のスーパーは?

長年使っていた人も多いであろう「マルナカ三本松店」。

無くなって困る人も続出するのではないでしょうか?

この近くのスーパーなら、「ムーミー三本松店」さんがあります。

ただし、ムーミーは19時閉店なので、マルナカの22時に比べてかなり早いです。

仕事帰りに買い物して帰る人にはきついかもしれませんね。。

場所

場所はこちら。

三本松高校や宮脇書店東かがわ店の近くになります。

基本情報

住所〒769-2601 香川県東かがわ市三本松1712−1
営業時間9:00~22:00
定休日なし

最近、香川県で新しくできるマルナカ店は?

そんなにポンポン出店している印象はないですが、この秋にまんのう町に新しいマルナカがオープンします。

詳細は以下の記事を参照

>>マルナカまんのう公文店が秋にオープンするみたい

ラムー志度店がセリア跡地に9月下旬オープンみたい!【ラムー増えてます】

【復活だ!!】JR高松駅にミスタードーナツがオープンみたい

さぬき麺業がこだわりのパン屋「ぱぱぱーん」を新田町に8月10日オープン!

札幌発のスープカレー「Diya(ディーヤ)」が屋島西町に4月21日オープン

コメント