屋島山上に「恐竜カフェメサグランデ」が6月3日オープン!シュライヒが移転したみたい

(記事内に広告を含みます)

2023年2月にさぬき市で閉店した恐竜をコンセプトにしたカフェ・「シュライヒカフェ」が戻ってきました!

今回は高松市の屋島山上にて6月3日より移転オープンしているようです。

今回の記事ではそんな「恐竜カフェ・メサグランデ」について概要をまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

屋島山上に恐竜カフェ「メサ・グランデ」が2023年6月3日オープン!

高松市屈指の観光地・屋島山上に新しいカフェがオープンしました。

恐竜をコンセプトにしたカフェ、「メサグランデ」は2023年6月3日から開業しています。

こちらの店舗は2023年2月にさぬき市で閉店した「シュライヒカフェ」が移転したもので、恐竜をコンセプトにした形は継続して、新たにパワーアップしてのオープンみたいです。

ちなみに「メサ」には「台地」・「テーブル」・「人が集う場所」などの意味があるそうです。そう考えると屋島にぴったりな言葉かもしれませんね(^^)

>>【恐竜】さぬき市の「シュライヒカフェ」が2月28日に閉店してる

カガジン
カガジン

屋島の新たな注目スポットとなりそうですね!!どんな感じなのか行って見てみたいです(^^)

mesa grande を直訳すると「大きなテーブル」。悠久に流れる大地の胎動を感じる場所で、老いも若きも多種多様な人が集まってつながっていくことを願って名づけました。

公式インスタより引用

場所

場所はこちら。

屋島山上にてオープンしています。

基本情報

住所761-0111 高松市屋島東町1815-1
営業時間日月木10:00~17:00・金土10:00~20:00
定休日火曜日・水曜日

駐車場は屋島山上のを利用することが出来ます。

コメント