香川県庁展望台の喫茶店が2023年3月に閉店したみたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

先日、香川県庁にある21F展望台へ行ってきました。

時間も早かったので喫茶店で何か飲もうかと思って行くと、なんと「喫茶21」が跡形も無くなっていて閉店していました・・・

県庁の方に聞いてみると、どうやら2023年3月に閉店したらしいです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

香川県庁21階展望台の「喫茶21」が2023年3月末に閉業

香川県庁に行くといつも立ち寄る21F展望台。

この日も順路を通って景色を見ながら進みます。

余談ですが、誰も居なくて非常に快適に過ごすことができました。

天気は快晴。向こうにシンボルタワーと瀬戸内海が見えます。

中央公園と屋島の遠近コントラストが映えていますね。

この角度も好きです。

香川県庁の喫茶店が閉店してた

さあ、いつものように喫茶店で何か飲もうかなと思って寄ってみると・・・

写真のようになっていて、一目で閉業しているのが分かります。

テーブルが無くなり、椅子が片付けられて、厨房もすっからかんです。

県庁の方に聞いてみると2023年3月末に閉店したとのことでした。

再開の予定などは無いみたい。

せっかく素晴らしい立地で、雰囲気も良かったのに閉店してしまって個人的に非常に残念に思います。

以前に営業していた時の写真などは下記の関連記事を見てみてください。

関連記事:まるで天空や!香川県庁の展望台&喫茶店が抜群の穴場スポットすぎた

場所

住所:〒760-0017 香川県高松市番町4丁目1−10

場所はこちら。

香川県庁に入って、エレベーターを目指してください。

1Fから21F展望台まで直通で行けるエレベーターがあるのでそれに乗るとすぐです。

カガジン
カガジン

また一つ香川県の素晴らしいスポットが無くなってしまいました。県庁展望台の喫茶店は穴場的でゆっくり落ち着ける場所だっただけに残念。跡地はどうするのかな?せっかくの場所なのでイベントなどに利用するのも良いかもしれませんね。

コメント