ジーンズファクトリー屋島店が1月28日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回のお知らせは結構びっくりしました…

高松市屋島西町にて営業している「ジーンズファクトリー屋島店」が1/28に閉店することが決まったようです。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「ジーンズファクトリー屋島店」が2024年1月28日に閉店みたい

ジーンズファクトリー屋島店は2024年1月28日に閉店するそうです。

上記のように公式インスタでも告知がされています。

屋島店は2001年にオープンしているので、実に約23年間もの長い期間屋島の地で営業を続けてきました。

1月6日からは閉店セールも実施されていて、店内商品が売り尽くし価格で購入できるみたい。

気になる商品がある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

ジーンズファクトリーについて

ジーンズファクトリーは本店が高知県にある会社で、中四国を中心に展開しています。

香川県には屋島店の他に「高松店(伏石町)」がありますね。(屋島店の閉店後のお問い合わせも高松店にどうぞ)

最近の出店だと徳島県に2022年にお店を出しているようです。

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島西町1925−1

パワーシティ屋島店の東側にあります。

改装のため休業中の「しゃぶ亭まる下田井店」が2024年2月1日リニューアルオープン

西村ジョイ屋島のシマダヤ跡地にジムができそう

パワーシティレインボーで「野菜たっぷり牛もつラーメン」!【フードコート飯】

コメント