イオン高松に「ボードゲームひろば」がオープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

イオンモール高松の3階にボードゲームで遊べるスペースが新しくオープンしていました。

「ボードゲームひろば」の詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松に「ボードゲームひろば」がオープンしてた

「ボードゲームひろば」という場所がイオン高松にオープンしていました。

場所は3階の休憩スペース辺りです。

「ご自由にご利用ください」と書かれており、好きなゲームで遊んで良いみたいです。

パズルやUNO、リバーシなどわいわい遊べそうなゲームがたくさん。

懐かしいゲームもありそうですね(^^)

たくさん種類があるので好きなので遊びましょう。

遊ぶときの注意

遊び方のルールが貼っているのでしっかり守って遊びましょう。

場所はここら辺。

フードコート近くで、ガチャガチャがたくさんある場所の一角です。

カガジン
カガジン

テーブルもあるので軽くボードゲームで遊んでみるのも楽しそうですね

上天神ドンキの近くに「コスモス高松田村町店」が建設中…!

丸亀駅すぐ近くに「マタタビ饂飩」が2月9日グランドオープンしてる

イオン高松にセルフで会計できる「レジゴー」がある

コメント