ビデオ100三木店の跡地にマツモトキヨシが2023年8月下旬オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

2021年12月に閉店した「ビデオ100さぬき三木店」の跡地で工事が始まっています。

どうやら新しくマツモトキヨシがオープンするみたいなので、写真と共に紹介していきます。

詳細は以下からどうぞ!

「この夏は絶対遊びに行く!」という方へ。予約なら日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」 経由が断然お得です。クーポンや割引が豊富。

◯公式サイト:遊び予約/レジャーチケット購入サイト「asoview!(アソビュー)」

例えば関西エリアの楽しい体験型アクティビティなどに割引価格で申し込めます。

ビデオ100三木店の跡地にマツモトキヨシが2023年8月頃オープン!

ハローズ、ダイキ、ミスドなどが集まる三木町の商業施設で新しく工事が始まっています。

張り紙を見てみると「マツモトキヨシ8月下旬オープン予定」とのこと。

マツモトキヨシと言えば「フレスポ」や「ウイングポート」、「高松丸亀町」にはありますが、この辺りには無いので珍しいですね(^^)

この場所は2021年12月に閉店した「ビデオ100さぬき三木店」の跡地に当たります。

2階にはカラオケのバナナクラブがあるところですね。

閉店して次は何が入るのかなと気になっていましたが、どうやらドラッグストアのようです。

パート、アルバイトも募集しています。

8月下旬頃にオープン。

遠目からでも黄色が目立ちます笑

場所

住所:〒761-0612 香川県木田郡三木町氷上911

場所はこちら。

近隣には「レディ薬局三木店」や「コスモス三木店」がありますが、新たにマツモトキヨシが加わる形となりますね。

高松市でもドラッグストアの競争が激化していますが、同じように三木町でも増えていくのかもしれません。

カガジン
カガジン

このブログ「カガジン」では香川県の新店舗情報などを随時更新しています。「これからも役立つ情報を見逃したくない!」という方はぜひブックマークして、お昼休みや寝る前などに遊びに来てくださいね(^^)

>>【町中華】三木町の名店「東東亭」で天津飯と餃子を頂きました

>>三木町のミスドがリニューアルのため9/14~10/13まで改装工事みたい

>>ビデオ100さぬき三木店が12/5に閉店してたみたい

>>パワーシティレインボーに新しい焼き立てパンコーナーが6月29日オープンしてた

>>屋島の瀬戸内ゴルフセンター敷地内に「瀬戸ノきせき」ってラーメン屋が7月オープンみたい

コメント