三木町のミスドがリニューアルのため9/14~10/13まで改装工事みたい

(記事内に広告を含みます)

どうも、ミスドに行ったらポンデリングとハニーチュロは欠かせないサトシです!

三木町のあるミスタードーナツがリニューアルを控えて約1ヶ月改装工事をすることが分かりました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

三木町のミスタードーナツは2022年9月14日~10月13日まで改装工事

香川県木田郡三木町にある「ミスタードーナツ高松三木ショップ」はリニューアルを控え、2022年9月14日~10月13日まで改装工事を実施します。

リニューアル後の求人が出ており、そこに記載されておりました。

約1ヶ月の間改装工事ということなので、ミスドに行く予定の方は注意してください!

リニューアルオープンは2022年10月14日予定!

リニューアルオープンは2022年10月14日を予定しています。

ピカピカの店舗になっているようなので、どんな感じなのか一度行ってみたいですね(^^)

場所

場所はこちらになります。

敷地内にはハローズやダイキ、ガストなどもありますね。

伏石のデイリーヤマザキで31アイスが売ってた!【驚いた】

【マジで?】ラウンドワン高松の「10円クレーンゲーム」を見てきた!

【夜アイス】瓦町で「21時にアイス」が8月11日オープン!大阪から上陸したよ

ゆめタウン高松のミスドが3/17からリニューアルしてる

【復活だ!!】JR高松駅にミスタードーナツがオープンみたい

コメント