木太町の黒田屋さん跡地が「肉酒家とらやラーメン」になってる

開店

木太町で長年営業していていつの間にか閉店していた「黒田屋うどん」さんの跡地に新しい店舗がオープンしていました。

その名も「酒家とらやラーメン」!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

木太町の黒田屋うどん跡地に「肉酒家とらやラーメン」がオープン!

黒田屋跡地に居酒屋ラーメンとらやがオープン

「肉酒家とらやラーメン」さんは元黒田屋木太店があった場所にオープンしています。

元々はココイチ松縄の道路を挟んでお向かいで営業していた店舗ですが、こちらに移転したようです。

ここの道は何千回と通っているのですが、元々のとらやさんには行ったことがなかったり移転にも気が付かなかったり。。。

いつ頃オープンしたのかは分からないので知っている方いましたら教えてください!

こちらは看板。

ラーメン+居酒屋って感じなのかな?

気になるので一度行ってみたいです(^^)

肉酒家とらやの営業時間や定休日について

営業時間:17:00~0:00

定休日:水曜日

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1135−2

場所はこちら。

元黒田屋木太店があったところで、ココイチ松縄店の隣、ホームランドームのあるあたりです。

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント