高松市新田町に「牛かつ専門店うし寅」が8月10日オープンするみたい【希望軒の跡地】

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、屋島エリアの高松市新田町を走っていると見慣れない看板を発見しました。

どうやら「うし寅」という牛かつ専門店がオープンするみたい。

場所は「うどん家まはる」さんのすぐお隣です。

詳細は以下からどうぞ!

当ブログ(カガジン)では地元香川県に30年以上住んでいる管理人が、香川県の暮らしが楽しくなるような新店舗情報やお得情報、グルメ情報などをまとめています。

もし良かったらブックマーク登録をして時々見に来てくれるとモチベが上がります!

普段は(Uber)配達で高松を駆け回っているので、街の情報には目ざといです笑

高松市新田町に「牛かつ専門店うし寅」が2023年8月10日オープン!

高松市新田町に「牛かつ専門店うし寅」が8/10オープンしそう!

高松市新田町にある「うどん家まはる」さんのすぐ隣に写真のようなお店が出来ていました。

どうやら「牛かつ専門店うし寅」という名前で、2023年8月10日にオープンするみたい。

ちなみにこの場所は「希望軒 屋島店」の跡地です。

入口付近にはこんな風に「8/10(木)AM11:30オープン」と告知がしてありました。

少し調べてみると、「うし寅」というお店は和歌山県に本社がある会社で、大阪府の岸和田市や兵庫県の尼崎市などでも店舗を構えているようです。

今回の高松市新田町での出店はもちろん四国初&香川県初ということになりそうですね。

見た目にも美しいレアな牛かつが頂けるお店ということで、非常に気になります(^^)

場所

住所:〒761-0102 香川県高松市新田町甲599−1

場所はこちら。

マルナカ新田店から少し東へ進んだところになります。

2023年7月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

高松市鶴屋町の「手打ちうどん えびす」が2023年7月31日に閉店みたい

「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年11月上旬グランドオープンみたい

うなぎ専門店の「うなぎ乃助」というお店が高松市田町に7月1日オープン

コメント