シンボルタワー29階展望台に「天空ピアノ」が設置されてる

(記事内に広告を含みます)

香川県のニュース

先日、高松駅に隣接するシンボルタワーへ行ってきました。

ここには29階に展望エリアがあり、瀬戸内海の絶景を楽しめます。

そしてその展望エリアに誰でも引ける「天空ピアノ」が設置されていたので紹介します。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松シンボルタワー29階に誰でも弾ける天空ピアノがあったよ

四国で一番高いビルであるシンボルタワーには29階に展望スペースがあります。

そこからの景色は格別でぜひ見てほしいのですが、そのスペースに天空ピアノが設置されていました。

シンボルタワー展望スペースに天空ピアノがあった!

こちらです!

誰でも弾けるとのことで、あなたもぜひ天空から優しいピアノの音を響かせてみませんか?

僕が行った時は他のお客さんがちょうどピアノを弾いていて、それを聞きながら景色を見て優雅な気分になりました笑

展望スペースは10:00~17:00が営業時間となります。

また、休業日も設定されているので事前に確認してから行くことをおすすめします。

「入場無料」という嬉しい響き。

たまりませんね。

僕はシンボルタワーの展望スペースに定期的にやってきます。

屋島を始めとした絶景が広がっていて、何度来ても飽きません。

特に晴れの日、空気の澄んだ日に来るのが至高の体験です(^^)

建設途中の新・香川県立体育館(あなぶきアリーナかがわ)も眼下に姿を見せています!

美しいウオーターフロント・瀬戸の都・高松に乾杯・・・!

場所

住所:〒760-0019 香川県高松市サンポート2−1

場所はこちら。

高松駅から徒歩すぐのシンボルタワー29階展望スペースになります。

コメント