2025年開催の「瀬戸内国際芸術祭」に東かがわ市&さぬき市&宇多津町が参加決定!

(記事内に広告を含みます)

むしろ今まで参加していなかったのか・・・と改めてびっくりしました。

というわけで、タイトルにもあるように再来年の2025年に開催される「瀬戸内国際芸術祭」にこれまで加わっていなかった3市町が新たに参加することが分かりました。

この記事では、東かがわ市&さぬき市&宇多津町の瀬戸内国際芸術祭への参加についてまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「瀬戸内国際芸術祭2025」には東かがわ市&さぬき市&宇多津町が参加決定

先日ニュースになっていましたが、再来年の瀬戸内国際芸術祭2025に「東かがわ市・さぬき市・宇多津町」の3市町が加わることが分かりました。

2025年と言えば「大阪万博」も開催される年ですが、瀬戸内国際芸術祭への新たな市町の参戦も決定し、かなり盛り上がりそうな予感がしますね(^^)

瀬戸内国際芸術祭と言えば2010年に第1回が開催された、瀬戸内海の島々を舞台とした芸術の祭典で、2025年で第6回目を迎えます。

東讃+宇多津町を加えてますますパワーアップする瀬戸内国際芸術祭から目が離せません・・・!

瀬戸内国際芸術祭2025の開催日程

春会期4月18日(金)~5月25日(日)|38日間
夏会期8月1日(金)~8月31日(日)|31日間
秋会期10月3日(金)~11月9日(日)|38日間

上記の日程で合計107日間に渡って開催される予定です。

◯公式サイトはこちら:瀬戸内国際芸術祭公式サイト

コメント