【おやつ&おもちゃ】高松駅に「ペット商品用自販機」が設置されてる

(記事内に広告を含みます)

香川県のニュース

先日、高松駅に行くと見慣れない自動販売機を見つけました。

近くに行って見てみると「ペット商品用自販機」ということで、ペット用の商品が購入できるようです。

なかなかおもしろかったので記事にて紹介していきます。

高松駅にペット商品用自販機が設置されてる。おやつやおもちゃが売ってるよ

JR高松駅のみどりの窓口すぐ横に写真のような自販機がありました。

上の方に「ペット商品用自販機」と書かれていてペットのための商品を扱っていることが分かります。

調べてみると2023年11月下旬頃に設置されたようです。

正面から見た写真。

どうやら10種類の商品を扱っているようですね。

犬用さぬきうどん(450円)」や「猫用さぬきうどん(450円)」もあって、さすがうどん県の玄関口というだけあるラインナップです。

干し芋のおやつやスモークかつお、おからクッキーなど色々あるんですね。

高松駅のすぐ近く、サンポートエリアではワンちゃんの散歩をしている光景をよく見るので、お散歩ついでにおやつをここで買うのも良いかもしれません。

こちらの自販機はJR四国の新しい収益化事業の一つとしてスタートしたとのことで、今後の展開が楽しみですね(^^)

百十四銀行伏石支店が2024年1月19日に営業終了して木太支店内に移転するみたい

片原町にパーソナルジムの「アグレストフィットネス」が10月5日にオープンしてる

瀬戸内町にあった人気ラーメン店「麺処希信」が高松駅前に8月10日移転してる

コメント