高松駅に大人3人が乗れるレンタルEVバイクがあるみたい

(記事内に広告を含みます)

高松駅でちょっとユニークな移動体験をしたい方に朗報!

どうやら大人3人が乗り込むことが出来るEVバイクがレンタルできるみたいです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松駅で大人3人が乗れるレンタルEVバイクがスタートしてる

高松駅の入口付近でレンタルEVバイクの受付を行っているそうです。

(運営はセトライク高松店。)

EVなのでガソリン代はかかりません。

赤と白を基調とした目立つデザインで屋根も付いているので多少の雨でも安心ですね(^^)

  • 普通免許で乗れる
  • 大人3人が乗車可能
  • ヘルメットも不要

これに乗って高松市内をスイスイ観光したら楽しそうです(^^)

3人で割れば一人当たりの料金も安くなって良さそう。

開放的な車内で風を感じながら、リーズナブルな価格で感動的なモビリティ体験をすることができます。
単なる移動手段ではなく、「移動」そのものを楽しむアクティビティです。
気軽に運転できる操作性と運転する楽しさ。
EVの加速感と開放的な空間が楽しめる唯一の乗り物です。
心地よい風を感じながら、大切な人と最高の思い出をお楽しみください。

公式サイトより引用

予約は公式サイトから可能です:セトライク高松店公式サイト(予約)

場所

住所:〒760-0011 香川県高松市浜ノ町 1−20

コメント