【2023】ゆめタウン高松で「北海道フェア」が9/14~9/18で開催中!

(記事内に広告を含みます)

香川県のイベント

北海道の銘菓や海産物を堪能できる「北海道フェア」がゆめタウン高松で開催されています。

ロイズのチョコレートやマルセイバターサンドなどお馴染みのお菓子もとても美味しいんですよね・・・

期間が短いので、気になる方はお早めにどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ゆめタウン高松で「北海道フェア」が2023年9月14日~9月18日で開催!

ゆめタウン高松では「北海道フェア」2023年9月14日(木)~9月18日(祝・月)の間で開催されています。

マルセイバターサンドやロイズチョコなどの定番のものから、目新しい商品まで盛りだくさん・・・!

お土産や自分へのご褒美にいかがでしょうか?

同時開催で「ラーメンまつり」もやってるみたいですよ!

実は開催してるのを知らなくて普通にゆめタウン高松に来てから気が付きました笑

会場の雰囲気はこんな感じ。

北海道の美味しいものが所狭しと並べられていてテンションが上がります。

近年、北海道物産展と言えば高松三越での開催がイメージされますが、三越の北海道物産展って異常に混むんですよね。

「あの人混みは疲れる・・・」って人はゆめタウン高松の方を利用するのが良いかもしれません。

コンパクトだけど品揃え豊富で、「良いフェアだな~」と個人的に思いました。

一番買って良かったもの

ちょこちょこ商品を購入しましたが、初購入で一番買って良かったのが千秋庵の「ノースマン」です(^^)

こちら北海道フェアでは1つずつの個包装でも販売していて気軽に購入できます。

味の方は見たまんまなんですけど、しっとりパイ生地にたっぷりこし餡が入っていて、普通に美味しい。

もし見かけたらぜひ一度試してみて欲しいなと思います。

場所

住所:〒761-8072 香川県高松市三条町608−1

場所はこちら。

ゆめタウン高松1Fの「食品館前 海の広場」と「中央広場催事場」になります。

カガジン
カガジン

はじめまして!このブログ(カガジン)では香川県内のローカル情報を(ほぼ)毎日発信しています。もし良かったらブックマーク登録をしてお時間ある時に気軽に見に来て貰えると嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント