イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が11月18日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

イオンモール綾川のフードコートで新しいお店がオープンしています。

国産黒毛和牛A4ランク以上を使用した焼肉丼専門店「綾川牧場」です!!

果たしてどんなお店なのか!?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が2022年11月18日オープン!

イオンモール綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」がオープンしてる!!

イオンモール綾川フードコートに新しいお店がオープンしています。

焼肉丼専門店「綾川牧場」は2022年11月18日にオープンしました!

イオンモール綾川公式サイトでも載っています。

A4ランク以上の国産黒毛和牛のみを使用した、切りたて焼きたての焼肉丼が楽しめるお店(^^)

オープンを記念して、
◯ライン登録、インスタ登録をした方→50円オフ
◯ブラックフライデー期間→50円オフ
のキャンペーンをやっているようです。

もちろんテイクアウトも可能!!

美味しそうですね~近くを通ったら良い香りがしてきました笑

落ち着いてきたら一度食べてみたいです。(この日は混雑していたので断念・・・)

メニュー

和牛焼肉丼小(660円)・中(760円)・大(860円)
和牛ネギ塩丼小(660円)・中(760円)・大(860円)
和牛筋煮込み丼小(660円)・中(760円)・大(860円)
和牛筋煮込み380円
特選牧場スープ180円

価格はこんな感じ。

※店頭に表示されている価格とイオンモール綾川公式サイトに載っている価格が異なっていました。上記の価格は店頭表示の価格です。事前に各自でお値段は確認してくださいね。

綾川牧場で実際に食べたもの

オープンしてしばらくしてから行ってみました。

和牛焼肉丼(中)

和牛焼肉丼の中サイズを頼んでみました。

結構ガッツリキムチが乗っています。

炭火で焼いた香ばしいお肉がご飯に合い食欲をそそりますね(^^)

ガツガツ行ける美味しい焼肉丼でした。

特選牧場スープ

一緒に頼んでみた特選牧場スープも良かったです。

ホロホロのお肉が入っていて濃い目の味ですが飲みやすい!

場所

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

場所はこちら。イオンモール綾川の3Fフードコートです。

すき家さんの隣になります。

イオンモール綾川ではブラックフライデー開催中!

イオンモール綾川では2022年11月17日~11月27日の間、ブラックフライデーセールを実施しています。

お得な目玉商品がたくさんあるようなので、一度覗いてみてはいかがでしょうか?

名探偵コナンとのコラボもやっているみたいですよ(^^)

【ヤドン公園!?】2023年4月綾川町に「ひだまり公園あやがわ」がオープン!!

半額専門の「トーアマート丸亀店」が11月30日オープンしてる|ハローズ中府店の近く

激辛好きの方へ!閻魔大王’sキッチン善通寺店が9月23日オープン

イオンシネマ綾川に1曲100円の無人カラオケボックス「ハコカラ」が設置されてる!

コメント