一度閉店した「季の屋 高松東バイパス店」が復活リニューアルオープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

リニューアル

高松市伏石町にて営業していて現在は休業状態となっている「季の屋 高松東バイパス店」ですが、地元のお客さんの応援に応えて復活することが分かりました。

今回の記事ではそんな季の屋 高松東バイパス店の概要をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

「この夏は旅に出たい」という方へ。格安旅行なら、超お得なツアーを多数掲載!エアトリ国内ツアー を利用しましょう。オトクなツアーがたくさん!

◯公式サイト:旅行も出張も、もっと便利に【エアトリ国内ツアー】

休業中の「季の屋 高松東バイパス店」が2023年12月に復活リニューアルするみたい

高松市伏石町の東バイパス沿いにて営業していた「季の屋 高松東バイパス店」さん。

実は一度閉店していたのですが、この度地元のお客さんの熱い声援に応えて復活することが分かりました。

東バイパス沿いに位置する季の屋さんの外観

リニューアルオープンの時期は2023年12月を目処としていて、12月に間に合うように準備が進められているようです。

閉店から復活までの詳しい経緯は求人情報にて公開されています。

実は、2019年末より始まった世相の変化にともない、やむなく一度は閉店しました。

ですが、閉店直後から、ありがたいことに地元のお客様から多くの応援をいただいたのです。

「家族で季の屋さんに行くのが楽しみだったから、早く復活してほしい!」

「季の屋さんの和食がないと、やっぱり寂しい!」

「いつ再開するんですか? 待ち遠しいです!」

正直申し上げて、「ここまで地域の皆様に愛されてきたのか…」と、関係者全員感無量になったものです。

私たちは、地域のご期待に応えるためにも、リニューアルオープンを決意。2023年10月より店舗準備をはじめ、同年12月の開店を目指しています。

季の屋 高松東バイパス店の求人情報より引用
カガジン
カガジン

季の屋さんと言えば和食や海鮮系、お肉系などメニューの種類が豊富で、お昼時にはランチメニューもあるお店です(^^) 色んなものをちょっとずつ食べたい人には特におすすめ!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2154−7

場所はこちら。

高松市の東バイパス沿いに店舗を構えています。

「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年11月上旬グランドオープンみたい

高松市の東バイパスにEV車販売の「BYD AUTO高松」が今秋オープンみたい

【トレカ】イオン高松の「トレカイダー」が移転&拡張するみたい|5月26日から!

高松商店街の「天下一品ライオン通店」が4月26日に閉店してる

宮脇町の吾里丸うどん跡地に「うどんダイニング猫屋」さんが6月21日オープンするみたい

コメント