【速報】東バイパスに「スターバックス高松伏石店」が建設中!

開店

先日、東バイパス沿いを走っていると空き地だった場所が工事中になっているのを発見しました。

足を止めて見てみると、スタバの新店舗の建設工事をしています!

この記事では「スターバックス高松伏石店」の概要と現地の模様をお届けします。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

東バイパスで「スターバックス高松伏石店」の工事をしてる!

スターバックス高松伏石店の工事が東バイパスで始まった!

5月中旬頃の現地の様子です。

高松市の東バイパス沿いにある空き地でスターバックス高松伏石店の工事が始まっていました。

上記のような看板が立っており、オープニングスタッフも募集しているみたいです。

いつオープンするのかはまだ分かりませんが、楽しみですね(^^)

敷地がこんな風にめちゃくちゃ広いんですけど。。

かなりの大型店になるのか、それとも他のお店と複合施設にでもなるのでしょうか。

情報知っている方いましたら教えて欲しいです!

工事関係の看板も貼り付けられていました。

これだけ広いとドライブスルーも付けられるかもしれませんね。

これからの続報に期待していてください!

すぐ近所にスターバックスレインボーロード店があるので、ここにスタバができるのかとびっくりしました(^^)サンフラワー通りの前の道みたいに渋滞しないと良いのですけど。。

場所

場所はこちら。

ジーンズファクトリーの東側、ほっかほっか亭東バイパス店の北側になります。

以前はパチ屋があったところかな?

長く更地だったのですが、ようやく次のお店が決まって、しかもそれがスタバだなんて!

以上、香川県のスタバファンの方には朗報でした(^^)

↓↓シンプルで持ちやすいスタバのロゴボトルはこちらからどうぞ!

▼一緒に読みたい記事たち▼

上福岡の「かえでの森カフェ」が閉店したみたい|紅茶や台湾カステラのお店

【1分】業務スーパーの電子レンジで簡単に作れるフォンダンショコラ買ってみた

サンフラワーシャトレーゼで豪遊!実際に買ってみた絶品スイーツを紹介!

【激安!?】半額専門店「トーアマート」が高松市一宮町にオープンしてた|ローソン跡地

高松であん餅雑煮が食べられるお店3選!【意外な郷土料理】

コメント