【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

開店

どうも、先日ガスト太田店の近くを走っていたら、大きな建設工事をしているのを発見しました。

止まって見てみたら、パナソニックのショールームを建設中のようです!

今回はその事について詳しくまとめました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ザグザグ松縄店の近くでパナソニックのショールームが出来るみたい

現地にはこんな標識が。

「パナソニックショウルーム高松 新築工事」と書かれています。

確かにパナソニックのショールームが出来るみたいです。

現地の様子はこんな感じ。

まだまだ工事は始まったばかりみたいです。

いつオープンなのかは未定です。

続報があればブログにも追記したいと思うので、チェックお願いします!

パナソニックのショウルームではキッチン、照明、バスルームなどのパナソニック商品を実際に展示している形で見ることができます。実物が目の前にあるので、暮らしぶりをイメージしやすいと評判のようです。また、専門のアドバイザーの方に相談して具体的なアドバイスをもらうことも可能です。

パナのショールームは屋島にあるけど?移転?

パナソニックのショールームは屋島西町にもありますよね。

2つ目を建設しているのか、もしくは移転かだと思いますが、高松にショールーム2つは考えにくいのでおそらく移転だと予想します。

「ショウルームでキッチンやバス関連の相談をしたい!」という方はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか?

新しいショウルームは何だかワクワクしますね(^^)

場所

場所はこの辺。

ガスト太田店、大渚亭から東へ進んだ所で、セブンイレブン木太中央公園前店のすぐ向かいです。

写真奥にザグザグ松縄店が見えます。

【30円アップして878円に】香川県の最低賃金が2022年10月より上がるみたい!

高松市のUber Eats(ウーバーイーツ)対応エリアが9月8日からめっちゃ拡大!

JR四国が27年ぶりに運賃を値上げ!2023年春からです

コメント