高松市のUber Eats(ウーバーイーツ)対応エリアが9月8日からめっちゃ拡大!

どうも、週8で高松Uber稼働をしている配達員のサトシです!

先日Uber Eats(ウーバーイーツ)からとあるメールが届きました。

それによるとどうやら高松市の配達対応エリアが拡大されるようです(^^)

詳しく見てみると結構広い範囲で拡大されていたので、これまで頼めなかった人もUberが使えるようになるかも!?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市のUber Eats(ウーバーイーツ)対応エリアが2022年9月8日より拡大!

2022年9月8日から高松エリアで拡大されるのは上記の部分。

見にくくてすみませんが、旧エリアと新たに追加されるエリアが載っています。

オレンジ色の範囲が新たに追加されたエリア。

こうして見ると仏生山駅やDCMダイキ川島店、イオンモール高松よりさらに西側まで大幅にエリアが増えていることが分かります。

新エリアにお住まいの方はこれまで頼めなかったUberが頼めるようになりますので、ぜひこの機会にどうぞ!!タイミング良く僕に依頼が来れば届けに行きますよ笑

まだアプリをダウンロードしていない人は下記からどうぞ。

【a】Uber Eats  フード注文

Uber Eats(ウーバーイーツ)を利用する場合、初回はクーポンを使うと割引があるのでお得です。下記に僕の持っているクーポンコードを置いておくので、Uberを初めて使う人は良かったら使ってみてください。(1500円以上の注文で1000円割引になります)

クーポンコード:「eats-zvccvz」

個人的には遠い距離で単価の高い依頼をこなす方が好きなので、新エリアでは積極的に配達していきたいです(^^)

皆さんのご利用をお待ちしております!

●関連記事●

>>もう頼んだ?宇多津・坂出・丸亀でUber Eats(ウーバーイーツ)が6/28開始!

>>【香川】田舎のUber Eats(ウーバーイーツ)で効率良く稼ぐ方法

>>香川県でUber Eats(ウーバーイーツ)を利用しよう!|対応エリアやおすすめ店舗

高松市でUber eats(ウーバーイーツ)の仕事がやりたい方へ

自分の好きな時間だけ自由に働けるUber Eatsをあなたもやってみませんか?

バイク(自転車)とスマホがあれば登録してすぐにスタートできます。

週払いなので、働いた分がすぐに振込みされるのが嬉しいです笑

東京や大阪ほどではありませんが、高松市でもそれなりに稼ぐことは可能!(僕は時給換算で1500円近くになる時もあります)

雨の日や寒い日は大変ですが、一人で黙々と料理を運ぶだけなので煩わしい人間関係が無いのがメリットと言えます。

スキマ時間にやる副業としては優秀な仕事だと思います(^^)

興味のある方は下記の公式サイトからどうぞ。

>>Uber Eats 配達パートナープログラム

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント