【昭和レトロ】ゆめタウン高松に「喫茶店ピノキオ」が秋オープンみたい

開店

涼しくなってきたらお気に入りの喫茶店でゆっくりしながら読書でもしたいですよね(^^)

そんな方におすすめの昔なつかしい喫茶店がゆめタウン高松に新たにオープンするみたいです。

その名は「喫茶店ピノキオ」。

ピノキオの大冒険をイメージしたこちらは、果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

昔なつかしいレトロな「喫茶店ピノキオ」はゆめタウン高松に2022年秋オープン!

ゆめタウン高松に喫茶店ピノキオが2022年秋オープン!

ゆめタウン高松の1Fレストラン街に「喫茶店ピノキオ」が2022年秋オープンすることが分かりました!

現地ではこのような看板が掲げられていて、期待感が高まります(^^)

「喫茶店ピノキオ」とは、㈱フジオフードシステムが運営する「大人が子どもに帰って旅をする」がコンセプトの古き良き昭和レトロをイメージした喫茶店です。

四国内では徳島県に1店舗出店しており、今回で香川県初の出店となります。

オムライスや鉄板スパゲティ、プリンなど、どこか昔なつかしい雰囲気を感じるメニューが多いですね。

内装にもこだわっていて、ピノキオの大冒険をイメージするインテリアは子ども時代のワクワク感を思い出させてくれると評判のようです。

具体的なオープン日はまた分かったら告知します!公式サイトもどうぞ。どんな感じのお店になるのか今から気になります・・・(^^)

場所

場所はゆめタウン高松の1Fレストラン街となります。(フードコートではないので注意)

スシローや田所商店があるあたりですね。

ゴーゴーカレー屋島でチュロスが販売スタート!【500円】

【バスデポ】ゆめタウン高松のバス停がリニューアル!軽食やお土産があるよ

ゆめタウン高松に「がブリチキン」が7月4日オープン!中四国で初出店!

札幌発のスープカレー「Diya(ディーヤ)」が屋島西町に4月21日オープン

【改装】伏石にアレックスコンフォート・チャーリーが3月4日オープン予定

コメント