花ノ宮町の「手打ちうどん大蔵」が2月29日に閉店みたい【栗林公園近く】

(記事内に広告を含みます)

今回は高松市花ノ宮町のうどん屋さんが閉店することをお知らせします。

栗林公園にも近い2017年創業のフルサービスのうどん屋さん「手打ちうどん大蔵」さんが2/29に閉店することが分かりました。

詳細は以下よりどうぞ。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

栗林公園近く「手打ちうどん大蔵」が2024年2月29日に閉店

高松市花ノ宮町にて2017年から営業している「手打ちうどん大蔵」が2024年2月29日に閉店することが分かりました。

公式インスタにて閉店のお知らせもされています。

インスタグラムではこれまでのお店の歴史に触れながら感謝を伝えるストーリーズが展開されていました。

栗林公園からも近く、かしわ天ぶっかけうどんなどが人気のお店でしたが、残念ですね。。

今までお疲れ様でした!

場所

住所:〒761-8063 香川県高松市花ノ宮町3丁目4−12

場所はこちら。

高松市鹿角町の「台湾料理 吉吉」で刀削麺と餃子を頂いた

【海鮮】藤塚町の「丼DON丼丸」が南新町に12月7日移転してる

【フィギュアやトレカ】「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」が12月15日オープン!

コメント