「麺屋はやぶさ高松瓦町店」が2024年1月21日に閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

今回は高松市中心部にあるラーメン屋さんの閉店をお知らせします。

オマール海老などのユニークなメニューが話題を呼んだ「麺屋はやぶさ」さんが閉店することが分かりました。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「麺屋はやぶさ高松瓦町店」が2024年1月21日に閉店

高松市中心部にある「麺屋はやぶさ高松瓦町店」は2024年1月21日に閉店します。

上記のようにお店のインスタグラムにてお知らせがありました。

  • 物価高騰
  • 人員不足

など複合的な理由のようです。

他店では見かけないような独特なメニューが特徴で(オマール海老など)、街中という立地も相まって若い人からの支持も多かったようです。

カガジン
カガジン

突然の閉店報告にびっくりした方も多そうですね。今までお疲れ様でした。

場所

住所:〒760-0052 香川県高松市瓦町1丁目4−8

場所はこちら。

国道沿いにあり、丸亀町グリーンからも近いですね。

高松市の「仏生山珈琲 回」が12月29日に閉店したみたい

西村ジョイ屋島のシマダヤ跡地にジムができそう

イオン東1Fの「名物かまど」が11月5日に閉店してる

コメント