「来来亭 高松屋島店」が3月29日オープンみたい!大阪王将跡地っぽい?

(記事内に広告を含みます)

香川県で複数店舗を運営する人気のラーメン店「来来亭」さんが屋島に新しいお店をオープンすることが分かりました!

この記事ではそんな「来来亭高松屋島店」について概要をまとめていきます。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「来来亭 高松屋島店」が2024年3月29日にオープン予定!

香川県で複数店舗を営業するラーメン店の「来来亭」さんが屋島の地で新規オープンすることが分かりました。

オープン予定日は2024年3月29日で公式サイトにて既に情報が掲載されています。

公式サイトより引用

これまでは高松で2店舗(松縄・円座)丸亀で1店舗がありましたが、屋島店で4店舗目となります。

さらに注目したいのはその場所。今回新たに屋島店がスタートするのは、2023年3月に惜しくも閉店した大阪王将屋島店の跡地っぽい雰囲気です。

「っぽい」と表現してるのは、なんか微妙に地図がズレている気がするからです。またしっかり情報を精査してから断定したいと思いますので、とりあえず大阪王将跡地の可能性が高いとお考えください。

約1年間空き店舗の状態が続いていましたが、ようやく次のお店が決まったようで良かったですね(^^)

さらに詳しい情報は来来亭公式サイトへどうぞ。

カガジン
カガジン

来来亭さん、横を通ると繁盛してることが多い気がします。少しずつ店舗を拡大していて順調みたいですね!

場所

住所:香川県高松市高松町3005-15

場所はだいたいこの辺です。

【衝撃】去年の12月に復活オープンした「黒田屋西インター店」がまさかの閉店!?

高松市元山町の「うどん屋まつはま」でかきたまうどんを頂いた

屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が新築工事してる!

コメント