高松市三谷町にウエルシア薬局が12月15日オープンしてた!

(記事内に広告を含みます)

開店

最近高松市でウエルシア薬局が続々とオープンしていますよね。

伏石、朝日町と来てもうすぐ今里でもオープン予定です。

そんなウエルシア薬局が三谷町でも建設中という情報をゲットしました。

↓良かったらフォローお願いします

詳細は以下からどうぞ!

ウエルシア高松三谷店が2022年12月15日オープン!!

ウエルシア高松三谷店は2022年12月中旬頃にオープン予定となります。

現地には上記のような看板が設置され、既に工事が始まっていました。

看板の上の方に「ウエルシア薬局 高松三谷店 新築工事」と書かれています。

求人も募集されているのを確認済みです。

三木国分寺線の南側に出来ています(^^)

ウエルシアが高松に進出していますね!Tポイント使いの方にとっては嬉しいお知らせだと思います。僕も伏石店をたまに利用していますが、陳列が見やすくて結構好みのお店です(^^)

追記:12/15にオープンしました

公式サイトでも発表されましたが、ウエルシア三谷店は2022年12月15日にオープンしています。

当初の予定通りという感じで無事にオープンして良かったですね(^^)

お店の前の道は一車線なので混雑しないか少し心配です。

また近くを通ったら寄ってみたいと思います。

場所

住所:香川県高松市三谷町1232-1

場所はこの辺。

はまんど三谷店があった辺りになります。

↓今里店はそろそろオープンみたいです!(2022年11月オープン)

関連記事:サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が建設中|バナナクラブの南側

サンフラワー通りに24時間ジム「ワンサードフィットネス高松店」が11/5オープン

高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

宇多津に家系ラーメン「壱角家」が11月4日オープン!|四国初です

すぐ目の前は瀬戸内海!「KEY’S CAFE高松浜ノ町店」が9月15日オープンみたい

コメント