サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が建設中|バナナクラブの南側

開店

どうも、ドラッグストア巡りがライフワークのサトシです!

高松市の伏石、朝日町と続々とオープンを続けるウエルシア薬局ですが、この度サンフラワー通りの今里町にもオープンすることが分かりました。

場所はバナナクラブのすぐ南側。

写真なども交えて解説しているので、良かったら読んでね(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

サンフラワー通りにウエルシア高松今里店が工事してる

ウエルシア今里店の看板

「ウエルシア高松今里店 新築工事」としっかり書かれていますね。

ウエルシア高松今里店の工事の様子

5月中旬頃の現地の様子。

向こう側にリサイクルショップが見えています。

これは結構広い敷地ですね(^^)

まだまだ工事が始まったばかりという印象です。

北側にはカラオケのバナナクラブがあります。

この辺のドラッグストアと言うと、「ザグザグ今里店」や「レディ薬局今里店」などがありますが、以外と空白地帯になっているかもしれません。

場所

場所はこちら。

以前は無印良品の家があったところです。

しばらく更地になっていましたが、5月中旬より工事がスタートしています。

いつ頃オープンなのか定かではありませんが、よくこの辺通るのでまた行ってみたいです!

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント