サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が建設中|バナナクラブの南側

開店

どうも、ドラッグストア巡りがライフワークのサトシです!

高松市の伏石、朝日町と続々とオープンを続けるウエルシア薬局ですが、この度サンフラワー通りの今里町にもオープンすることが分かりました。

場所はバナナクラブのすぐ南側。

写真なども交えて解説しているので、良かったら読んでね(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

サンフラワー通りにウエルシア高松今里店が工事してる

ウエルシア今里店の看板

「ウエルシア高松今里店 新築工事」としっかり書かれていますね。

ウエルシア高松今里店の工事の様子

5月中旬頃の現地の様子。

向こう側にリサイクルショップが見えています。

これは結構広い敷地ですね(^^)

まだまだ工事が始まったばかりという印象です。

北側にはカラオケのバナナクラブがあります。

この辺のドラッグストアと言うと、「ザグザグ今里店」や「レディ薬局今里店」などがありますが、以外と空白地帯になっているかもしれません。

【追記】ウエルシア今里のオープンは11月初旬みたい

9月6日の時点での情報ですがオープンは「11月初旬」を予定しているみたいです。

ちなみに写真は撮れていませんが既に建物はほぼ完成している雰囲気で後は外装と言ったところです。

オープンまでが待ち遠しいですね(^^)

セール情報なども楽しみにしています!

場所

場所はこちら。

以前は無印良品の家があったところです。

しばらく更地になっていましたが、5月中旬より工事がスタートしています。

いつ頃オープンなのか定かではありませんが、よくこの辺通るのでまた行ってみたいです!

【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

香西のらーめん華香の横に「昆虫自販機」が置いてる!

イオン高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が8月下旬オープンみたい

ウエルシア高松朝日町三丁目店ができそう|文具生活の真横あたり

コメント