サンフラワー通りに「ウエルシア今里店」が2022年11月3日オープン!!

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、ドラッグストア巡りがライフワークのサトシです!

高松市の伏石、朝日町と続々とオープンを続けるウエルシア薬局ですが、この度サンフラワー通りの今里町にもオープンすることが分かりました。

場所はバナナクラブのすぐ南側。

写真なども交えて解説しているので、良かったら読んでね(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

サンフラワー通りにウエルシア高松今里店が工事してる

ウエルシア今里店の看板

「ウエルシア高松今里店 新築工事」としっかり書かれていますね。

ウエルシア高松今里店の工事の様子

5月中旬頃の現地の様子。

向こう側にリサイクルショップが見えています。

これは結構広い敷地ですね(^^)

まだまだ工事が始まったばかりという印象です。

北側にはカラオケのバナナクラブがあります。

この辺のドラッグストアと言うと、「ザグザグ今里店」や「レディ薬局今里店」などがありますが、以外と空白地帯になっているかもしれません。

【追記】ウエルシア今里のオープンは11月3日オープン

9月6日の時点での情報ですがオープンは「11月初旬」を予定しているみたいです。

10月某日、お店の前を通ったら「11月3日オープン」のお知らせがありました。

オープンまでが待ち遠しいですね(^^)

セール情報なども楽しみにしています!

場所

場所はこちら。

以前は無印良品の家があったところです。

しばらく更地になっていましたが、5月中旬より工事がスタートしています。

高松市三谷町にウエルシア薬局が12月中旬頃オープンみたい

【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

香西のらーめん華香の横に「昆虫自販機」が置いてる!

イオン高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が8月下旬オープンみたい

ウエルシア高松朝日町三丁目店ができそう|文具生活の真横あたり

コメント