イオン高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が8月31日オープン

開店

最近はガチャガチャ(カプセルトイ)ブームの再来と言われていて、高松市でもゆめタウンや商店街などで専門店が続々とオープンしています。

そんなガシャポン専門店の一つ、「ガシャココ」が新しくイオンモール高松にオープンすることが分かりました。

最近は高単価かつハイクオリティなカプセルトイも人気で、大人から子どもまで楽しめるエンタメとして定着してきた感がありますね(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松にガシャポン専門店「ガシャココ」が2022年8月31日オープン!

ガシャココイオンモール高松店、オープンしてた!

ガシャポン専門店「ガシャココ」は2022年8月31日にイオンモール高松にオープンします。

求人もバッチリ確認できました。

ガシャココは株式会社ハピネットが運営する専門店で、四国では初出店

近隣では岡山県岡山市に1店舗があります。

ガシャポン市場は過去最大規模の450億円に達したと言われ、近年盛り上がりを見せています。

>>【ガチャ専門店】兵庫町に「ガチャ王国オズコレボ」が4月23日オープン!

>>【驚異の700面】ガシャポンのデパートがゆめタウン高松に9月10日オープン!

その証拠に、高松市内でも続々と専門店がオープンしています。

何が出るか分からないワクワク感、予想外のクオリティ、収集する楽しみなどが人気のようですね(^^)

無心でガシャポンを回していた子ども時代を思い出しました笑

行ってきた!

イオンモール高松の2F、ゲームセンターの横でバッチリオープンしていました。

オープン直後なので店員さんも数人いて、説明をしてくれたり宣伝をしていました。

見ての通りガシャポンが所狭しと並べられていて、人気のアニメや雑貨、面白いネタモノ、ヒーローモノ、動物系などたくさんの種類があります。

価格は300円とか500円のもあって、割りと幅広かったですね(^^)

これだけ並んでいるとついついガシャポンを回してみたくなります笑

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

場所はイオンモール高松です。

松島町のこども未来館でクレヨンしんちゃんのプラネタリウムが始まるみたい

イオン綾川3Fにクレーンゲーム専門店「prize spot palo綾川」が4月29日オープンしてた

イオンモール高松に新たなゲーセン「GiGO」が7月15日オープン!旧セガだよ

マンモスプレイパークTARUMI(亀水中央公園)が3月31日オープン!

コメント