豪華!県庁横「本気豚食」の宅配弁当をウーバーしてみた

(記事内に広告を含みます)

テイクアウト

どうも、香川県のUber配達員のサトシです。

Uber Eats(ウーバーイーツ)では配達を頑張ると翌月に割引クーポンが貰えます。(かなり安くなります)

今回はそれを使って高松市天神前にある「本気豚食」さんの宅配弁当を頼んでみました。

かなり豪華で良かったので、ぜひご覧ください!

>>香川県でUber Eats(ウーバーイーツ)を利用しよう!|対応エリアやおすすめ店舗

高松市天神前「本気豚食」さんの「幕の内弁当 山吹」をウーバーイーツしてみた

高松市天神前(県庁のすぐ横)にある「本気豚食」(ホンキートンク)さんではジューシーでサクサクな絶品のトンカツメニューを頂くことができます。

定食だけでなくカレー、丼もの、お重、お子様メニューなど幅広いメニュー構成でアツアツの料理を提供しているこのお店。

店内飲食だけでなく宅配弁当やUber配達にも力を入れており、豪勢なお弁当が自宅で気軽に頼めると評判なんです・・・!

僕もその魅力に惹かれて、「どれにしようかな~」とめちゃくちゃ迷いながらも一つのお弁当を注文してみました。

以下は公式インスタのメニューなので参考にどうぞ。

公式インスタをフォローすると美味しい写真がたくさん流れてきますよ!

幕の内弁当(山吹)1180円

僕が気になったお弁当は「幕の内弁当(山吹)」(1180円)です。

クーポンを使ったので実際は半額以下になりました(^^)

いつものようにウーバーイーツアプリを起動して注文を完了。

paypay払いでその場で残高から支払います。

ほどなくすると、バイクの配達員の方が颯爽と届けてくれました。

使えば使うほど思うけどこんな簡単に家まで料理が届くなんてやっぱりウーバーってすごいシステムだ・・・(^^)

そして肝心のお弁当がこちら↓

お弁当の面構えからして「ちょっと良いお弁当感」が溢れ出ています笑

そしてちょっとどころではないくらい「とても良かった」お弁当でした(^^)

このお店、このお弁当を選んで正解だった・・・(回想)

本気豚食の宅配弁当、「幕の内弁当(山吹)」

大きめのヒレカツ2枚にふっくらジューシーなデミグラスハンバーグ!

卵焼きがシンプルに美味しい。。

スパサラダ、柴漬け、コーン&アスパラも良い仕事をしています。

さすが専門店!という感じでヒレカツが特に美味しかったです(^^)

付属のソースをかけたやわらかくジューシーなお肉が絶品すぎる。。。

ご飯が大盛りでたくさんあったけど、一気に完食してしまいました笑

普段食べないような豪勢なお弁当にテンションMAXです(^^)

場所

場所はこちら。

香川県庁のすぐ隣です。

ビジネス街近くなのでお昼時は結構混んでるかも。

だからこそ宅配が良いんです!

基本情報

住所〒760-0018 香川県高松市天神前6−34
営業時間11:00~14:00・16:00~20:30(土曜日は午前中のみ)
定休日日曜日

Uber Eats(ウーバーイーツ)で豪華なお弁当を頼みたい方へ

Uber Eats(ウーバーイーツ)では高松市内の専門店の味を自宅で楽しむことができます。

初回はクーポン利用をすると格安で注文できるので、ぜひクーポンをお使いください。

アプリは以下からダウンロードできます。

クーポンはこちら

「eats-zvccvz」→注文時にこちらのクーポンを適用させると1200円以上の注文が1100円割引されます。

お得なのでぜひ!

コメント