「マルナカ多度津店」が2023年6月24日に新規オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

香川県の多度津町に新しいマルナカがオープンするという情報をキャッチしました!

この記事では2023年の初夏に新規オープン予定の「マルナカ多度津店」について概要をまとめています。

マルナカファンの多度津の方には朗報・・・!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

マルナカ多度津店が2023年6月24日にオープン!

マルナカ多度津店は2023年6月24日に香川県仲多度郡多度津町に新規オープンする見込みです。

求人もバッチリ確認できました。

今年(2023年)に入って新規オープンはこれで2店舗目。

最寄りのスーパーは「ピカソ多度津店」があります。

現状、多度津町にはマルナカさんが居ないので、「近くにマルナカができて嬉しい!」という方も多いのではないでしょうか。

場所

住所:香川県仲多度郡多度津町大字庄字住吉1024-1

場所はだいたいこの辺のようです。

うどんの根っ子さんやJA香川県多度津支店のあたりでしょうか。

また確定したら追記したいと思います。

100円ショップのワッツがエースワン木太店内にオープンするみたい

丸亀の「本格手打ちうどん あかみち」が4月30日で現店舗を閉店して6月から善通寺で移転オープンみたい

【早くも3店舗目】「わくわく広場ゆめタウン丸亀店」が4月28日にオープンみたい

ゆめタウン丸亀にサイクルショップ「ラブバイク」が12月16日オープンみたい

コメント