三豊市に「すき家11号三豊高瀬店」が4月27日オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は三豊市の高瀬町に新しくオープンする「すき家」さんのお知らせです。

善通寺市や観音寺市にはすき家がありましたが、三豊には無かったので近隣の方には嬉しいですね(^^)

それでは詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「すき家11号三豊高瀬店」は2023年4月27日にオープン予定

三豊市高瀬町に新しくオープンする「すき家11号三豊高瀬店」は2023年4月27日にオープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

調べてみると近隣のすき家は、「すき家11号観音寺植田店」、「すき家善通寺上吉田店」となり三豊市には今まで店舗が無かったんですね。

これは高瀬町付近のすき家ファンの方には朗報になりそうです(^^)

求人を見ると24時間営業のお店のようでした。

ちなみに僕は「チー牛」と「高菜明太マヨ牛」のローテーションマンです笑

場所

住所:香川県三豊市高瀬町2550-1

場所はこの辺。

求人に載っていた場所なので正確な情報は公式サイトの発表を待ちましょう。

「手打ちうどん渡辺」さんのお隣になります。(おそらく木谷仏壇の跡地かな・・・)

丸亀の「本格手打ちうどん あかみち」が4月30日で現店舗を閉店して6月から善通寺で移転オープンみたい

【町中華】三木町の名店「東東亭」で天津飯と餃子を頂きました

イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が11月18日オープンしてる

コメント