【早くも3店舗目】「わくわく広場ゆめタウン丸亀店」が4月28日にオープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

イオンモール高松やイオンモール綾川に入っている「わくわく広場」さんが丸亀にもやってきます。

今度はゆめタウン内でもオープンを予定しているようです。

そんな「わくわく広場ゆめタウン丸亀店」の情報は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

わくわく広場ゆめタウン丸亀店が2023年4月28日にオープン予定

わくわく広場ゆめタウン丸亀店は2023年4月28日にオープンすることが予定されています。

求人もバッチリ確認できました。

わくわく広場と言えば2022年の6月にイオンモール高松やイオンモール綾川にオープンした地域の産直のような施設です。

中国・四国地方では広島県と香川県にしか無いので割りと珍しいスポットかと思います。

今回で香川県下3店舗目として丸亀にオープンすることになりましたね。(香川県にめっちゃ力入れてるのかな?笑 だって、京都&大阪にも1~2店舗しかオープンしてませんよ。。。)

高松のわくわく広場には何度か行ったことがありますが、パンやお弁当、珍しいお菓子や野菜類など美味しそうなものがたくさんあってテンション上がる場所です(^^)

ゆめタウン丸亀店ではどのような感じになるのか、今から楽しみ!!

場所

住所:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150

場所はこちら。

ゆめタウン丸亀内になります。

1Fの3COINSさんの横あたりにできることを確認しました。

「マルナカ多度津店」が2023年の初夏に新規オープンするみたい

四国最大の売場面積の「無印良品」がゆめタウン三豊に4月27日オープン!

高松空港限定!?ルーヴの「かがわ土産」を買ってみた

イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が11月18日オープンしてる

コメント