ゆめタウン丸亀にサイクルショップ「ラブバイク」が12月16日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、ゆめタウン丸亀に行ったら新しい自転車屋さんのオープン準備をしていました。

今回はそんな「ラブバイク」さんについて紹介していきます。

では詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ゆめタウン丸亀に「ラブバイク」が2022年12月16日オープン

ゆめタウン丸亀にラブバイクが12/16オープン!!

ゆめタウン丸亀1Fにて写真のように「ラブバイク」のオープン準備がされていました。

ゆめタウン丸亀公式サイトによるとオープンは2022年12月16日とのこと。

クリスマスプレゼントに自転車が欲しい方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ラブバイクでググってみると鳥取県のサイクルセンターヨネザワさんというところが出てきました。こちらのお店が丸亀に出店するのかな?まだ詳しいことは分からないので追って追記していきたいと思います。

無事にオープンしてた

後日お店を訪れると無事にオープンしていました。

こんな感じの雰囲気でたくさんの自転車が並んでおり、見ているとワクワクしてきます。

通路の方にも何台か並んでいて、品数や種類も豊富そうに見えました。

これから新しい自転車でも買おうかなと言う方は見に行ってみてはいかがでしょうか?

場所

場所はゆめタウン丸亀の1F。

インド料理ラソイさんのすぐ近くになります。

【すごい】丸亀市で公共交通機関が無料に・・!1月1日から生活応援キャンペーン始まる

半額専門の「トーアマート丸亀店」が11月30日オープンしてる|ハローズ中府店の近く

【石焼きビビンバ専門店】あんにょんゆめタウン丸亀店が10月26日オープンみたい

コメント