【石焼きビビンバ専門店】あんにょんゆめタウン丸亀店が10月26日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

香川県で2店舗を運営する石焼きビビンバ専門店の「あんにょん」さんがゆめタウン丸亀にもオープンすることが分かりました。

県内3店舗目となります。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

石焼きビビンバ専門店あんにょんゆめタウン丸亀店が2022年10月26日オープン

石焼きビビンバ専門店の「あんにょんゆめタウン丸亀店」は2022年10月26日にオープン予定です。

公式サイトの発表と求人も確認できました(^^)

あんにょんと言えば、石焼きビビンバの専門店で香川県では以下の2店舗があります。

  • イオンモール高松店
  • イオンモール綾川店

今回のゆめタウン丸亀店で県内3店舗目となりますね!

ちなみに四国内では愛媛県にも2店舗があります。

ビビンバ好きの方には嬉しいお知らせでした(^^)

場所

住所:〒763-0055 香川県丸亀市新田町150

場所はこちら。

ゆめタウン丸亀の3Fにオープンします。

おまけ:あんにょん綾川で「明太と大葉の石焼きビビンバ」を食べた

イオン綾川であんにょんに行ってきました。「明太と大葉の石焼きビビンバ」(539円)が美味しそうだったので、オーダー(^^)プチプチ明太と大葉の風味がダイレクトに効いてサッパリしつつもウマウマなビビンバを頂きました!

>>ダイソーの新ブランド「スタンダードプロダクツ」がゆめタウン丸亀に8月22日オープン!

>>【天丼屋さん】あさ山丸亀店が6月30日に閉店したみたい

>>【超速報】あのサイゼリヤがイオンモール綾川に12月23日オープンだぜ!!

コメント