香川町ラムーの向かいに「コスモス川東店」が春頃オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市香川町にあるラムーさんの向かいで工事をしており、何かと思ったら「コスモス川東店」が建設途中のようです。

ここ最近コンスタントに増え続けているコスモスさんの勢いは止まりませんね…

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

コスモス川東店が今春オープンに向けて建設中!

ラムー香川町の向かいの工事現場にてこんな看板が。

どうやらコスモスの新店舗ができるみたい。

屋島にも作っているけど、本当に増えています。

>>屋島のキリン横の敷地に「コスモス屋島店」が新築工事してる!

パートアルバイトなども絶賛募集中みたい。

気になる方は連絡どうぞ。

2024年1月末頃の様子。

まだ建物は出来てないみたいですね。

カガジン
カガジン

キョーエイ、ラムー、ウイングポート、マルヨシセンターなどこの辺の小売密集はなかなかすごいですね。個人的にキョーエイ、ウイングポートの昔懐かしい雰囲気がドストライクです笑

香川県の小売店舗の中でも比較的安い店という認識の「ラムー」と「コスモス」が向かい合ってバチバチにやり合う胸が熱くなる展開…

春からの動きに要注目です!!

場所

場所はだいたいこの辺。

ラムー高松南店の道を挟んで北側になります。

【2024年6月上旬オープン予定】高松市上福岡町にスターバックスが・・・!?

【海鮮】藤塚町の「丼DON丼丸」が南新町に12月7日移転してる

【祝・おかえり】高松駅に「エースワン」が5年ぶりに戻ってくるみたい!

コメント