イオン綾川に「とんかつ かつよし」が5月18日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

イオンモール綾川のフードコートに新しい飲食店がオープンしています。

この記事では「とんかつ かつよしイオンモール綾川店」について概要をまとめています。

気になる方は詳細をどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオン綾川のフードコートに「とんかつ かつよし」が2023年5月18日オープン

美味しいトンカツがお手頃な値段で頂ける「とんかつ かつよしイオンモール綾川店」は2023年5月18日にフードコートにてオープンしています。

オープンセールとして5月18日~5月24日まで税込500円のワンコインで食べられるようです!(ロースカツ丼・ロースカツ定食)

詳細はイオンモール綾川公式サイトでもチェックできます。

「かつよし」は愛媛県のトンカツチェーン店

「かつよし」と言えば愛媛県をメインに展開しているチェーンのトンカツ専門店ですが、香川県では「イオンタウン宇多津」に1店舗あります。

イオンモール綾川店がオープンしたことで県内2店舗目の進出となります。

セルフスタイルで営業しているのでその分リーズナブルに提供できることが魅力の一つのようですね。

僕もまた行ってみます!!

場所

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

場所はこちら。

イオン綾川の3Fフードコートになります。

基本情報

住所〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1
営業時間10:00~21:00
定休日無休

コメント