「瀬戸内国際芸術祭2025」の開催が正式決定!|関西万博も同時期に

(記事内に広告を含みます)

先日ニュースになっていたので知っている人も多いかもしれませんが、「瀬戸内国際芸術祭2025」の開催が正式に決定されたようです。

まだ2年後とはいえ、意外と2年なんてあっという間に経ちますよね笑

そして2025年、忘れてはならないのが「大阪・関西万博」の開催年でもあるということ。

なんと「瀬戸芸」&「万博」のダブルで熱いイヤーになりそうです(^^)

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「瀬戸内国際芸術祭2025」が開催決定!関西万博も同時期にやるよ!

瀬戸内国際芸術祭2025の開催の正式決定がこちらで告知されています。

令和5年5月18日(木)に開催した、瀬戸内国際芸術祭実行委員会第31回総会において、6回目の開催となる瀬戸内国際芸術祭を2025年に開催することが決定いたしましたので、お知らせします。

公式サイトより引用

もう第6回目になるんですね・・・!

すっかり香川県を代表する恒例の一大イベントとなっています。

そして次の瀬戸芸2025が「特別」なのは、同時期に「大阪・関西万博」も開催されるということ・・・!

いや~~~~~めちゃくちゃ熱いですね、これ。

万博との相乗効果なども期待したいです(^^)

前々回は100万人越え、前回は70万人越えを記録した「瀬戸内国際芸術祭」ですが、2年後も大盛り上がりしそうな予感が個人的にしています。

ぼくも前回(2022年)の時は全然回れなかったので、次こそは!という気持ちもあり、非常に楽しみにしております。

2年後に・・・!瀬戸芸で・・・!!

コメント