高松市勅使町のセガワールドが「GiGO高松」に生まれ変わってる!【ゲーセン】

どうも、最近クレーンゲームをちょくちょく嗜むサトシです!

高松市には数多くのゲーセンがありますが、中でも勅使町にある「セガワールド」は比較的大きなゲーセンです。

そんなセガワールドが「GiGO高松」として生まれ変わりました!

今回はそんなギーゴ高松について概要をまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市勅使町のゲーセン、セガワールドが「GiGO高松」に12月15日からスタート

高松市勅使町にて営業していた「セガワールド高松」が、2022年12月15日より「GiGO高松(ギーゴ)」として生まれ変わりました。

上記公式ツイッターでも発信されていますね。

見た感じ看板が変わったくらいで外観や中身はそれほど変更が無いように見えます。

時々遊びに行く場所なので、また変更点などありましたらブログでお知らせします。

2022年7月、イオン高松にてソユーゲームフィールドが閉店し「GiGOイオンモール高松」がオープンしました。今回の勅使店で高松市では2店舗目のGiGOとなります。

イオンモール高松に新たなゲーセン「GiGO」が7月15日オープン!旧セガだよ

ギーゴって?

GiGO(ギーゴ)とは一言で言えばセガゲームセンターの新しいブランド名です。

今年の初頭、「セガブランド」で運営しているゲームセンターを「GiGO」ブランドへ変更することが発表されました。

セガがゲームセンター事業から撤退し、株式を「ジェンダ」に売却するという話はニュースにもなりましたね。

ちなみにギーゴの由来は、

○Get into the Gaming Oasis=ゲームのオアシスに飛び込め!

の頭文字ということらしいです。

最初どういう読み方か分からなくてググりました笑

場所

場所はこちら。

高松南郵便局の近く、勅使町にあるゲームセンターです。

同敷地内にはココイチ、ミスターバーグ、ぜいたくラーメン福一など飲食店も多数!!

基本情報

住所香川県高松市勅使町535
営業時間10:00~24:00
定休日無休

駐車場は広めの共同駐車場があるので問題なし。

勅使のギーゴはクレーンゲームが大量に置いてあり、色々な景品があるので楽しめます。UFOキャッチャー好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

その他、音ゲーやメダルゲームや各種ビデオゲームも置いてあり、高松市の中では比較的大きな規模のゲームセンターとなっています。

関連記事:【マジで?】ラウンドワン高松の「10円クレーンゲーム」を見てきた!

関連記事:高松市でクレーンゲームができるところ14選【UFOキャッチャー】

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント