キャンプデポ綾川に実際に行ってみた【アウトドア好きの聖地】

開店

こんにちは、最近アウトドアに興味津々のサトシです!

先日、7月2日にコーナン綾川の横に新規オープンしたアウトドア専門店、「キャンプデポ」に行ってきました!

まだ行ったことがないけど、どんな雰囲気なのか気になる方のために、簡単にレポしていきます。

香川のアウトドア好きよ集え!!

関連記事:キャンプデポ(CAMP DEPOT)綾川店が7月2日オープン予定!

キャンプデポ綾川の場所

場所はイオンモール綾川の隣です。

コーナンのすぐ横になります。

洋服の青山綾川店があった場所ですね。

キャンプデポ綾川に実際に行ってみた感想

おさらいですが、キャンプデポとはホームセンターのコーナンが運営するアウトドアに特化した専門店で、初心者から上級者まで幅広い人を対象にアウトドアライフのお手伝いをしてくれるお店です。

元洋服の青山だけあり店内は思った以上に広かったです。

店内では各種アウトドアグッズがところ狭しと並べられていて、道具を眺めるだけで楽しい空間でした^^

展示もされているので実際に使っている場面をイメージしやすいので良いですね。

ゆったりと陳列されていて混み混みした感じはなかったです。

こちらはランタンです。

なんかオシャレな感じがして欲しくなるグッズだ(^^)

壁までぎっしりと商品が並べられていてどこを歩いてもキャンプ道具に囲まれている感覚でした。

キャンプデポ綾川の基本情報

住所〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原520番地1
営業時間10:00~19:00
定休日なし

まとめ

いかがでしょうか?

キャンプデポ綾川はキャンプ好きなら誰もが楽しめる専門店でした。

たくさんのアウトドアグッズを見て、「これを次のキャンプでどうやって使おうかな」とあれこれ考えるのは楽しいひと時ですよね。

これからアウトドアをやってみたい方も、既に経験者の方も一度覗いてみてはいかがでしょうか?

ではまた!

コメント