キャンプデポ(CAMP DEPOT)綾川店が7月2日オープン予定!

新店舗のお知らせです。

キャンプ用品やアウトドア用品専門店の「キャンプデポ」綾川店がコーナン綾川店のところに新しくオープンするようです。

以下、詳細を書いていきます。

キャンプデポ綾川店は7月2日オープン予定

「キャンプデポ綾川店」は7月2日にオープンする予定です。

香川県のタウンワークにも求人が出ていました。

コーナンの公式Twitterによると現地に横断幕も貼っているみたいです。

場所は?

コーナン公式サイトに場所が載っています。

  • 洋服の青山のところ?
  • コーナン綾川店の中にできるの?

ハッキリと書いている箇所が見つけられなかったのですが、

洋服の青山が2021年5月9日に閉店して、地図でもそこにピンが立っているので、おそらく跡地に出来るのだと思われます。

追記:コーナンの中ではなく、洋服の青山の跡地でした。道路沿いなので横を通ったらよく見えると思います。

キャンプデポ綾川の基本情報

住所香川県綾歌郡綾川町萱原520番地1
営業時間10:00~19:00
交通琴電綾川駅より徒歩10分

キャンプデポってどんなお店?

キャンプデポはホームセンター大手のコーナンが手掛ける、キャンプ用品やアウトドア用品を専門に扱うお店で、奈良県と大阪府にも店舗があります。

ちなみに綾川店で全国3店舗目。

初心者から中級者向けにキャンプという非日常を通して楽しんでもらうことをコンセプトとしているようです。

ツイッターを見ている感じ、なかなか評判も良さそうなので、香川県のアウトドア好きの方は覗いてみてはいかがでしょうか?

最近のキャンプブームでアウトドアを始める人も多いと聞きます。実は僕も興味を持っていて、よくホームセンターでキャンプ用品を眺めています。

なのでキャンプデポも非常に楽しみ!また行ってきたらレポしますので、このブログをブックマークして時々見に来てもらえると嬉しいです^^

キグナスセルフ中央通り店が7/16にオープン予定|ファンキータイムのあったとこ

ゆめタウン丸亀にペットショップ「ラビータ」がオープンしていた

【本格インド料理】フジグラン十川の「エベレストフード」でランチを頂いた

乃が美はなれイオンモール綾川店が7月にオープンするみたい

コメント