イオン高松の「オッティモ」が2月28日閉店したみたい|ジェラート専門店

今回はイオンモール高松のお店の閉店のお知らせです。

フードコートにある各種ジェラートが頂ける専門店「オッティモ」が閉店したみたいです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

オッティモイオンモール高松店が2022年2月28日に閉店したみたい

イオンモール高松の3Fフードコートにあるジェラート専門店「オッティモ」は2022年2月28日に閉店しました。

今後は本社の工場の方でジェラートの販売をしているので、そちらに食べにいきましょう(^^)

今までお疲れ様でした。

ちなみにオッティモの工場は成合町にあります↓

オッティモで調べていると西讃を舞台にした人気アニメ「結城友奈は勇者である」の情報も出てきました。どんな関連が?と思って調べてみると、どうやら作品内でオッティモの醤油豆ジェラートがクローズアップされ、それで聖地のような感じになっていたようです。

公式サイトの方からオンラインショップで買い物もできる!

場所

場所はここ。

イオンモール高松3Fのフードコート内です。

コメント