かたに商店香西店が6月15日に閉店したみたい|約半年の営業

どうも、かたに商店のどデカい唐揚げ弁当が好きなサトシです!

去年の11月にオープンした「かたに商店香西南店」が閉店したとのお知らせが入ってきました。

コスパが結構良いおすすめのお弁当で気に入っていたのですが、残念ですね。。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

かたに商店香西店が2022年6月15日に閉店したみたい

Googleの口コミによると、かたに商店香西南店は2022年6月15日に閉店したみたいです。

こちらは去年の11月にオープンしたお店なので、約半年の営業の末閉店したことになります。

かたに商店公式サイトからも香西店の記載が無くなっています。

僕がよく行くは木太店(ホームランドームのとこ)なのですが、値段以上の大きな唐揚げが濃い目の味付けで本当に美味しいです(^^)特におすすめなのが「塩からあげ」!一度食べてみて欲しいです。

餃子香月の香西店も閉店

かたに商店の隣の餃子香月も同時に閉店しています。

こちらは無人の餃子販売のお店。

場所

住所:〒761-8014 香川県高松市香西南町547−1

場所はこちら。

イオンモール高松から南に少し進んだ場所です。

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント