【高級食パン】銀座に志かわ香川丸亀店が4月5日に丸亀市今津町にオープン

香川県でもここ数年増えている高級食パンのお店。

そのままで食べても美味しいと僕の周りでも良い評判をよく聞きます。

そんな高級食パンの新しいお店が丸亀市にオープンすることが分かりました。

その名は「銀座に志かわ香川丸亀店」

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

銀座に志かわ香川丸亀店は2022年4月5日に丸亀市今津町にオープン

銀座に志かわ香川丸亀店は2022年4月5日にオープン予定です。

また、3/26(土)12:00よりWebまたは電話で予約ができるようになるみたいです。

詳しいことは公式サイトまで!

調べてみると銀座に志かわの高級食パンは生クリームのようなほんのり甘いのが特徴で、何も付けないで食べてもめちゃ美味しいとのことでした。

どんな感じか気になる・・・!(^^)

銀座に志かわとは?

銀座に志かわはいわゆる高級食パンジャンルのお店です。

特徴的なのは「水」にこだわっていること。

こだわりのアルカリイオン水を使い、ほんのり甘い食パンに仕上げているとのことです。

自分用はもちろん手土産にも喜ばれそうな商品ですね(^^)

四国に銀座に志かわはある?

四国では他に、徳島(2020年オープン)と高知(2021年オープン)に1店舗ずつあります。

場所

場所はこのあたり。

基本情報

住所香川県丸亀市今津町725-1
営業時間10:00~18:00
定休日不定休

コメント