商店街のカレー専門店「マサラ亭」が4月19日に閉店したみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は悲報のお知らせです。

高松市の商店街の田町交番近くにあるカレー専門店、「マサラ亭」が4/19に閉店していました。

何度も通ったことのある、美味しいカレー専門店だっただけに個人的に残念な思いです。

以下、詳細です。

マサラ亭が4/19に閉店

リニューアル後の閉店ということですが、事情があったのですね。

あの辺りは飲食店がひしめき合う激戦区ですが、コスパの良い値段で美味しいカレーがお腹いっぱい食べられるので重宝していました。

長年の営業、お疲れ様でした。

マサラ亭の場所

住所:〒760-0050 香川県高松市亀井町9−6

田町交番から西へ進んだところにありました。

マサラ亭の思い出

僕が大学生の頃からあるカレー屋さんで、マンガが大量に置いてたり、リーズナブルでボリューム満点のカレーだったりで、たまに食べに行っていました。

チーズウインナーカレーやチキンカツカレー好きだったなあ。

そこにあるのが当たり前という感覚だったので、結構ショックです・・・

コメント