【速報】丸亀町グリーンに「サイゼリヤ」が11月22日オープン!県内4店舗目

(記事内に広告を含みます)

開店

去年の暮れから今年にかけてサイゼリヤが香川県に進出しまくっています!

先日のイオンモール高松店への出店からそれほど時間も経っていないのに、今度はさらに丸亀町グリーンへの出店が決まりました!

これで県内4号店となります。

いやはや思ったよりもハイペースで少し驚きました。

そんな「サイゼリヤ丸亀町グリーン店」の概要は以下からどうぞ!

サイゼリヤ丸亀町グリーン店が2023年11月22日にオープン決定!

店舗名「サイゼリヤ丸亀町グリーン店」2023年11月22日(水)に高松市商店街の丸亀町グリーン東館2Fにオープンします。

サイゼリヤ公式サイトにてニュースリリースが出されており、こちらの情報が解禁されていました。

(上記公式サイトより引用)

2023年8月にイオンモール高松へ出店したばかりですが、またまた高松に来てくれたサイゼリヤさん。

香川県へ本格的に進出してきた事を感じますね(^^)

丸亀町グリーンがさらに盛り上がりそうで、オープンするのが楽しみです!

クリスマスムード全開の丸亀町グリーンでサイゼリヤイタリアンをキメるのはいかがでしょうか?

サイゼリヤ丸亀町グリーン店の基本情報

店舗名サイゼリヤ丸亀町グリーン店
住所丸亀町グリーン東館2F(香川県高松市丸亀町8-23)
営業時間11:00~22:00
定休日

場所

場所はこちら。

高松市商店街の「丸亀町グリーン」内に出店するようです。(東館2F

1年経たずに香川県に4店舗進出のサイゼリヤ

香川県では2022年末に綾川にサイゼリヤ1号店がオープンして以来コンスタントに出店が続いています。

  • イオンモール綾川店(2022年12月23日)
  • イオンタウン宇多津店(2023年4月13日)
  • イオンモール高松店(2023年8月24日)
  • 丸亀町グリーン店(2023年11月22日)←new!!

各店舗はなかなかに繁盛しているようで、特に1号店のイオンモール綾川店は連日行列ができるほどの人気っぷり。

今までは3店舗共イオン系列の店舗へと出店していましたが、ここに来て丸亀町グリーンへの進出ということで変化を感じますね。

「次はゆめタウンかな?」「いやいや高松新駅ビルかな?」と出店場所については予想されていましたが、丸亀町グリーンに来るとは・・・!

僕も先日イオンモール綾川店に行ってきました。

「エビとたらこのドリア」が非常に美味しかった!

わかめサラダもさっぱりしていてウマウマです。

そしてコーンポタージュがコクと旨味が凝縮されていてハマりそう…

滅多にいけないので豪華にデザートのトリュフアイスも付けてしまいました笑

濃厚で美味しい・・・!

こんな感じでサイゼリヤは結構テンションが上がるのでオープンしてくれて嬉しいです。

勅使町のシマダヤ跡地に「メガビッグウッド高松店」が9月1日オープンしてる

春日町の「焼肉天山閣」が「牛福春日店」に7月15日から変わってる

閉店した多肥下町の「乃が美はなれ」跡地に「ミーツ チーズ」が8月19日オープン!

コメント