ビジネスホテルの「ハイパーイン観音寺駅前」が3月中旬頃にオープンみたい

(記事内に広告を含みます)

高松駅前や徳島、岡山などで営業しているビジネスホテルの「ハイパーイン」が観音寺駅前にもオープンすることが分かりました。

この記事ではそんな「ハイパーイン観音寺駅前」について情報をまとめています。

それでは詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

ハイパーイン観音寺駅前は2023年3月中旬頃に観音寺市栄町にオープン

香川県観音寺市の栄町に「ハイパーイン観音寺駅前」が2023年3月中旬頃にオープンする予定です。

求人もバッチリ確認できました。

元はパークホテル観音寺があったところで、ホテル再生のプロ集団「㈱ハイパーアシスト」が運営に乗り出したようです。

また、JR観音寺駅からもすぐ近くということで利便性も良さそうですね。

新しいビジネスホテルはなんだかワクワクするのは何故なのでしょうか?笑

機会があればぜひ皆さんも利用してみてください(^^)

場所

住所:香川県観音寺市栄町 3-5-5

場所はこちら。

パークホテル観音寺の跡地になります。

香川県内のハイパーイン系列のビジネスホテル

ハイパーイン観音寺を運営する「ハイパーアシスト」は、以下のビジネスホテルを香川県で運営しています。

  • ハイパーイン高松駅前
  • ハイパーリゾートヴィラ塩江

ここに3つ目の系列として「ハイパーイン観音寺駅前」が加わる形になりますね。

香川県以外でも、徳島をメインにして岡山でも店舗を運営しているようです。

どんなところなのか、一度泊まってみたい・・・!

ツタヤ宇多津店が3月10日よりレンタルの取扱いを終了するみたい【改装工事あり】

「ことでん」が5月から27年ぶりの値上げをするみたい【約11%UP】

イオン綾川に焼肉丼専門店「綾川牧場」が11月18日オープンしてる

コメント