イオン高松東に全天候型の室内遊園地「ザ・キッズ」が2月23日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

イオン高松東3Fのスポーツショップ跡地に子どもの遊園地がオープンします!

巨大ジャングルジムやボールプールなど楽しい遊具が盛り沢山の「ザ・キッズ」について詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

イオン高松東に室内遊び場「ザ・キッズ」が2024年2月23日オープン!

イオン高松東のスポーツオーソリティ跡地がようやく決まりました。

子どものための全天候型室内遊園地「ザ・キッズ」という施設が2024年2月23日よりオープン予定とのこと。

現場ではカラフルな遊具と共に、これまでとはガラッと風景が変わっていて、オープン準備が着々と進められていました。

ビタミンカラーで彩られた施設内には、幼児から小学生の子供が
ワクワクする遊びがいっぱい。
巨大ジャングルジムはじめ、ボールプールやすべり台、トランポリン、
乗り物遊具など身体を動かして遊べる遊具がいっぱい。
何度でも遊べるフリープレイゲーム機も!
パパもママもお子様もご家族みんなで笑顔に!

公式サイトより引用

実際に現場を見てきましたが、奥行きもありかなり広く感じられます。

雨の日も遊べる楽しい施設の登場で、3Fの映画館やゲームセンターと合わせてお子さんも喜びそうですね(^^)

施設は出入り自由で、中で飲食が出来るスペースも設けられています。

元スポーツオーソリティ跡地が丸々全部使われているので、ご覧のようにめっちゃ広いです。

一度受付をしたらその日は自由に出入り可ということで、本当に1日中遊べそう…笑

詳細は公式サイトもチェックしてください。

ザ・キッズイオン高松東は四国初出店みたい

ザ・キッズは公式サイトを見ると全国のイオンにあるようですが、四国ではイオン高松東店だけのようです。

そんな香川県初進出の「ザ・キッズ」の今後の動向は要チェックですね…!

ザ・キッズの料金

◯子ども1日パックは平日1000円、土日祝1200円

◯保護者1日パックは平日1000円、土日祝1200円

◯家族ナイトパック(平日16:00~19:00・土日祝17:00~20:00)は平日1500円、土日祝1800円

保護者同伴必須で0~12歳が対象年齢とのこと。

カガジン
カガジン

オープンキャンペーンでは1000円ポッキリみたい!

場所

場所はイオン高松東の3Fになります。

お得にザ・キッズイオン高松東店で遊ぶ方法

日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」 から予約をすれば10%割引で遊べるようになるので、良ければ活用してみてください。

アソビューというのは遊びの予約がお得にできる予約サイトで、全国各地のレジャー施設に対応しています。

どうせなら確実に安く予約してから遊びましょう!

(サイトからも出来るし、スマホにアプリを入れても使えます)

>>レジャーチケット購入サイト

カガジン
カガジン

イオン高松東に楽しそうな施設がオープンしましたね…!

コメント