イオン東の「スポーツオーソリティ高松東店」が2月26日に完全閉店するみたい|ボルダリングも終了

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市福岡町にあるイオン東店3Fの「スポーツオーソリティ高松東店」が閉店することが分かりました。

閉店セールもやっているようなので気になる方はお早めにどうぞ。

詳細は以下から!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

スポーツオーソリティ高松東店が2023年2月26日に完全閉店

アウトドア用品やスポーツ用品を売っている「スポーツオーソリティ高松東店」が2023年2月26日(日)をもって完全閉店するみたいです。

店内にはお知らせの張り紙がしてありました(下記参照)。

スポーツオーソリティ高松東店の完全閉店のお知らせ

最寄りの店舗はイオンモール高松(香西)の店舗になるようですね。

イオン高松東の3Fに位置し、売場がかなり大きな面積を占めているので跡地がどうなるのか非常に気になります。

今までお疲れ様でした。

なお、2Fのレストラン「四六時中」も去年閉店しています。

>>イオン高松東店の「ごはんcafe四六時中」が9月30日に閉店してた

ボルダリングも同日終了

スポーツオーソリティ高松東店のボルダリングが2月26日終了するみたい

併設されているボルダリングコーナーも同日終了とのこと。

回数券を持っている方は忘れずに返金しておきましょう。

閉店セールをやっていました

1月中旬頃店舗を訪れましたが、一部の商品は割引が始まっていて30%オフ~となっていました。

棚がガラガラといったことはなく、まだたくさんの商品が残っていたので気になる商品がある人は早めに見に行ってみてください。

場所

住所:〒760-0066 香川県高松市福岡町3丁目8−5 イオン高松東店 3F

場所はこちら。

イオン高松東店の3Fにあるお店です。

基本情報

住所〒760-0066 香川県高松市福岡町3丁目8−5 イオン高松東店 3F
営業時間9:00~21:00
定休日無休

高松市のゆめマート跡地に「エースワン木太店」が今春オープン!

休業してた「ココカラファイン田町店」が2月18日よりリニューアルオープン!

屋島のアンガトーが閉店してる|キューブ型パンシューのお店

ハローズ多肥モールに12月20日、「さか枝うどん」が出店するみたい!

コメント