田町の長浜ラーメンが人手不足のため10月31日で閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

どうも、高松の豚骨ラーメンと言えば真っ先に長浜ラーメンを思い出すサトシです!

この前、田町の商店街を歩いていると長浜ラーメン一竜の店先に張り紙がしてあるのを発見しました。

それによるとどうやら今月末で閉店とのこと。

長浜ラーメンに限らず、これからは高松市でも人手不足による休業や閉店が増えていきそうな予感がしますね・・・(少子高齢化・人口減少社会の宿命か。。。)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

田町の長浜ラーメン一竜は2022年10月31日に閉店

長浜ラーメン田町店が2022年10月31日に閉店みたい

長浜ラーメン田町店の店先に上記のような張り紙が。

それによると「人手不足のため2022年10月31日閉店」とのことです。

なお10月中は11:00~15:00までの営業となります。(LO14:30)

最低賃金も上がり、人口減少社会へと突入して飲食店では人材の確保も難しいのかもしれませんね。

これからは高松市でも似たような閉店が増えていきそうな予感がしています。

今までお疲れ様でした!!

あと長浜ラーメン本店は引き続き営業するようなので、気になる方は伏石町の「長浜ラーメン一竜本店」まで足を運んでみてください。

書いてて僕も久しぶりに食べたくなってきました笑

僕が子どもの頃から営業している老舗なので味は保証しますよ・・・!豚骨ラーメンはもちろん明太子ご飯もおすすめです(^^)

>>【30円アップして878円に】香川県の最低賃金が2022年10月より上がるみたい!

場所

住所:〒760-0053 香川県高松市田町12−4

場所はこちら。田町商店街のアーケードの中にあります。

高松市鍛冶屋町にサラダ専門店「ベジタブルココ」が11月7日オープンしてる

高松市藤塚町に海鮮丼専門店「丼DON丼丸」が11月1日オープン!

養老乃瀧グループが手掛ける「韓激 高松店」が10月5日オープン!韓国料理のお店

【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

コメント