【イオンタウン宇多津】日乃屋カレーの名物カツカレーが最高だった

(記事内に広告を含みます)

カレー

先日イオンタウン宇多津の近くを通る機会がありました。

そこでかねてから気になっていた「日乃屋カレー」があることを思い出し、良い機会だからと初訪問。

今回の記事ではイオンタウン宇多津に2021年2月にオープンした日乃屋カレーについてレポートしていきます。

では早速どうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

日乃屋カレーイオンタウン宇多津店の場所

イオンタウン宇多津日乃屋カレーの入口付近の様子

住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16

イオンタウン宇多津の一角、おくどさんの隣で営業している日乃屋カレー。

入口にメニューがでかでかと貼ってあるお店は個人的に好きです。

日乃屋カレーは全国的に展開しているチェーン店で、香川県ではこのお店が初。近県では岡山県に1店舗、愛媛県に2店舗がオープンしているみたいです。

注文は食券機で

イオンタウン宇多津の日乃屋カレーで券売機で食券を買う

入口に入ってすぐ左側に食券機があるので、好きなものを購入して店内へ。

好きな席に座って待っていると番号が呼ばれるので、受け取りにいくスタイルです。

店内の様子

宇多津の日乃屋カレーの店内の落ち着いた様子

店内は落ち着いた色合いでカウンター席とテーブル席があります。

カウンター席は8席?ほどあったので一人でも比較的入りやすいお店に感じました。

全体的に良い雰囲気で素敵な空間・・!

日乃屋カレーイオンタウン宇多津のメニュー

日乃屋カレーのメニュー表

メニューはこちら。(タップで拡大できます)

たくさんあって目移りします笑

  • ご飯は大盛り無料!
  • テイクアウトの可能!

トッピングも豊富で迷いますね~

名物カツカレー(860円)

日乃屋カレーの名物カツカレーがおいしい

迷った末に「名物カツカレー(860円)」を注文。

ちなみに福神漬けや水はセルフサービスでした。

大きなカツがどーーんと乗っていてスパイシーな良い香りがします。

辛さが後から来る感じで、濃厚で美味しかった・・!カツがめっちゃサクサクでスプーンが止まらない・・・(^^)

個人的にあまり辛いのは苦手なんですけど、そんな僕でも「ちょうどいい辛さ」と感じるくらいの良い塩梅でした。

ココイチとはまた違う、また食べてみたくなる味・・!

基本情報

住所〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16
営業時間11:00~0:00
定休日なし

駐車場はイオンタウン宇多津にたっぷりあるのでそちらをどうぞ。

イオン綾川に「日乃屋カレー」が4月20日オープンみたい

田村町に「JINS丸亀店」が4月20日オープンするみたい

【これは気になる】宇多津に「まぐろ食堂てん」が3月1日オープンしてる

【お好み焼き】高松市「ふみや」の、きも玉焼きをウーバーイーツで注文してみた

高松市中新町の「まんぷく亭」が閉店してる|大盛りのお店

コメント