イオン綾川に「日乃屋カレー」が4月20日オープンみたい

(記事内に広告を含みます)

どうも、ココイチだけじゃなくカレーは全般大好きなサトシです!

今回はイオンモール綾川にできる新しいカレー屋さんのお知らせです。

宇多津でも営業している人気のカレー店「日乃屋カレー」さんがイオン綾川に出店することが分かりました!香川県の中では2号店となります。

香川のカレー好きは必見(^^)

では、詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

日乃屋カレーイオンモール綾川店は2022年4月20日にオープン予定

日乃屋カレーイオンモール綾川店は2022年4月20日にオープン予定です。

求人も確認できました。

「始まりが甘く、後より辛い、余韻残りしカレールゥ」

【イオンタウン宇多津】日乃屋カレーの名物カツカレーが最高だったの記事で書いたように宇多津店で実際に食べてみましたが、確かに甘さ→→辛さの橋渡しが見事な美味しいカレーでした!

↑一応、宇多津店のメニュー表を貼っておきます。

実際に行ってきた!海老フィッシュカレーがウマウマ

イオン綾川に行く機会があり、ちょうどいいので寄ってきました。

フードコートの中に突撃!

イオン綾川の日乃屋カレーで海老フィッシュカレーを食べた

メニューが多いので迷ったけど、

海老フィッシュカレー(880円)

を頂きました!

海老フライ1本&フィッシュフライ2個が入ったお得なカレーです。

フライがサクサクでどっちもめちゃウマ(^^)

カレーも独特だけどクセになりそうな味で美味しかった~

あと地味に良かったのが右上に写っている「ガーリック天かす」。

福神漬と一緒にトッピングできるんですけど、これが良い感じでした。

カレーと一緒に食べたらイケる!!

場所

場所はイオンモール綾川の3Fになります!

フードコートの中にあります。

基本情報

住所〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1
営業時間10:00~21:00
定休日なし
ぼくが初めて日乃屋カレーを知ったのはツイッターで美味しいそうな写真を見た時から。それからいつか行ってみたいと思っていて、先日ついに宇多津店にお邪魔することができました。予想以上に美味しかったのでまたリピートしたいと思っていたらこの2号店のニュース。これからイオン綾川に行く時の楽しみが増えました(^^)

コメント