丸亀製麺イオン高松閉店→こがね製麺所イオンモール高松店へ!|4/27オープン!

(記事内に広告を含みます)

2/27に閉店し、高松市で残り1店舗となった丸亀製麺。

ネットニュースにも取り上げられ話題になっていたので知っている人も多いかと思います。

そんな丸亀製麺イオン高松の跡地に入るお店が早速決まりました。

なんと、またうどん屋さん!そう、次は「こがね製麺所」が入ります(^^)

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

こがね製麺所イオンモール高松店が2022年4月27日にオープン!

善通寺に本部があるうどんチェーン店「こがね製麺所」のイオン高松店が2022年4月27日にオープンしました!

2/27に丸亀製麺が撤退した場所で即こがね製麺所さんが入る形になり、うどん屋さんが続きます。

求人も確認できました!

こがね製麺所の「明太釜玉うどん」がガチで美味しいのでぜひ食べてみて欲しい・・!

場所

場所はこちら。

イオン高松の3Fフードコートで、丸亀製麺の跡地になります。

おうどん瀬戸晴れさんが7月から牟礼町に移転するみたい

高松市の国分寺町に「うどん もみじ」が5月オープン予定!

臨時休業してた屋島の「わら家」が4月7日よりリニューアルオープン!

コメント